女子会 in 新大久保 | toomey's Blog "No day but today"

toomey's Blog "No day but today"

シンガーソングライターtoomeyのブログ。

最近、色んな人のブログを見てたら、皆夢の国に行ってらっしゃる...
うらやましいーーー(´Д` )

ディズニー行きたい。
ミッキーに会いたい。
誰か一緒に行こう。笑

そしてそして、また女子会しました♥
久しぶりに新大久保に行って、韓国料理食べてきました。

photo:01



サムギョプサルを焼くお兄さん。笑

photo:02



皆で♥

1年以上ぶりに会う人達ばっかやったから、めちゃくちゃテンションあがりました♥
ご飯もおいしかったし、恋バナもできたし、大満足の夜でした。


Next(*☻-☻*)Live

11月2日(水)
新宿OREBAKO
詳細未定

11月11日(金)
代々木Bogaloo
詳細未定