滋賀Night | toomey's Blog "No day but today"

toomey's Blog "No day but today"

シンガーソングライターtoomeyのブログ。

今、胃がもたれすぎて吐きそうです。
誰か助けてください。笑

今日は浅草でLIVEでした。
UEBOさんが来てくれたー♥
変に緊張したー♥笑
ぐだぐだやったー♥笑

反省は多々ありますが、楽しい夜になったのではないかと♪(´ε` )

今回はMCの方がいて、インタビューとかあっていつもと違う雰囲気でした。
こうゆうのも楽しいなと思いました。

あ、そうそう。
偶然、滋賀出身の人が3人いました。笑
"今日は滋賀Nightやね"なんて言って盛り上がってました( ´ ▽ ` )ノ

浅草リトルシアターさん、UEBOさん。
今日はありがとうございました♥
楽しい夜になりました♥

Next(*☻-☻*)Live

9月21日(水)
代々木Bogaloo
Open 19:00 Start 19:20
Charge 2,000+D

10月5日(水)
新宿OREBAKO
詳細未定