夢のようだ | toomey's Blog "No day but today"

toomey's Blog "No day but today"

シンガーソングライターtoomeyのブログ。

昨日からLIVEの為、友達が3人ほど泊まりに来てます( ´ ▽ ` )ノ
1人はもう帰っちゃいましたが...

もう昨日のLIVEが夢のようで。
まだ余韻にひたってます。
残りの2人も明日には帰っちゃうので、明日の夜はきっとものすごく寂しんだろうな。

1人暮らしのいいとこは、1人なとこ。
1人暮らしの嫌なとこも、1人なとこ。

なんて。
考えながら、今新しいフライヤーを作成中。
っていっても、友達に書いてもらってるんですけどね(笑)

明日の路上ライブに間に合うように。
お気に入りのフライヤーになりそうです♥

明日、フライヤーだけでももらいに来てください(笑)
19時半から新宿西口で歌います。
久しぶりなのでドキドキ。

晴れるようにお願い。お願い。


Next(*☻-☻*)Live

09/09(金)
渋谷七面鳥
Charge 2,000+D
Open 18:00 Start 19:00

9月16日(金)
浅草リトルシアター
Open 18:40 Start 19:00
Charge 1,500

9月21日(水)
代々木Bogaloo
Charge 2,000
詳細未定