模様替え、告知 | toomey's Blog "No day but today"

toomey's Blog "No day but today"

シンガーソングライターtoomeyのブログ。

もう8月も残すところ3日になりました泣
もう学校やお仕事が始まっている方、9月から始まる方、今年の夏はよい時間を過ごせましたか?

ともは、自分を見つめ直すことのできた夏になったのではないかと思います♪(´ε` )
まだまだ、暑い日は続くようですが体調にはお気をつけくださいね。

今日はすごーくお天気がよかったので、お部屋の模様替えをしました( ´ ▽ ` )ノ
いいお部屋になりました(笑)

あ、そやそや。
9月のライブ情報アップしときますね(o^^o)

9月16日(金)
浅草リトルシアター
Open 18:40 Start 19:00
Charge 1,500
詳細未定

9月21日(水)
代々木Bogaloo
Charge 2,000
詳細未定

です!
どちらでも、行けるよーって方は
ぜひぜひ、ご連絡ください(*^◯^*)
楽しい音楽の夜を共に過ごしましょう(=^x^=)

あとですね、明日!
またまた新宿西口で路上ライブします( ´ ▽ ` )ノ
19時~の予定です!
帰り道、新宿通る方は少し寄ってみてください♪( ´▽`)
ではー☆