送迎会 | toomey's Blog "No day but today"

toomey's Blog "No day but today"

シンガーソングライターtoomeyのブログ。

昨日は店長の送迎会でした(o^^o)
今日はバイトだけで終わってしまって、ネタがないので送迎会の写メを...笑

キッチンで仲良しのまーきー☆
photo:01



かなちゃん、いずみーな☆
photo:03



みたいな感じで楽しかったです♪( ´▽`)
肝心の店長の写メはブレてしまってました...(笑)

バイト先はやっぱ楽しくないとあかんなって改めて思いました(*^◯^*)
今のメンバーでよかった。
幸せです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

明日からまた1週間、学校です( ´ ▽ ` )ノ
皆さん頑張りましょー( ̄^ ̄)ゞ
では!