トトロ | toomey's Blog "No day but today"

toomey's Blog "No day but today"

シンガーソングライターtoomeyのブログ。

最近、愛犬に会いたくてしゃーない朋でございますd( ̄  ̄)

題名がなぜトトロなのかとゆうと、今日お昼にトトロパンを食べたからです☆
かわいい~っと思って買ってまいました(笑)
これ☆↓
photo:01



今日は吸収できることがたーーーくさん!ありました♪( ´▽`)

まず、コードの新しい使い方を教えてもらいました☆
そして、その後4時間ぐらい?
ひたすらガールズトークしてました(*^^*)
恋の話、服の話、音楽の話、女の子は話のネタがつきませんわ(笑)

ほんで、今日1番は皆のステージが見れたこと!
皆めちゃくちゃ成長してて、すごかった!
感動しました!
勉強になりました!

ともも、皆みたいに成長したい!
感動させたい!と思いました(>_<)
そのためにしなあかんこと、直すべきとこ、を改めて考えさせられました(T ^ T)
なので!気合い入れていきます!

朋は、昔から学校ってゆう場所が大嫌いでした。
でも学校にいると、楽しいこと、勉強になることがたくさんあってすごく良い場所なんやってやっとわかりました(`_´)ゞ

昨年のうちに気づけてたら、今の朋はもっと違ってたんかな...
って考えてもしゃーないんで!
卒業するまでに気づけた事に感謝します!

明日も、いっぱいいっぱい吸収してきます( ´ ▽ ` )ノ
ではでは☆