仁-jin- | toomey's Blog "No day but today"

toomey's Blog "No day but today"

シンガーソングライターtoomeyのブログ。

今日は明日の路上ライブのために1日ゆーっくり寝ましたd( ̄  ̄)

熱も下がって、頭痛いんもなくなってきたんで一安心(>_<)
暇すぎて、テレビつけたら"仁-jin-"の総集編みたいなんをお昼にやってて見てました( ´ ▽ ` )ノ
そしたらそしたら、それが面白すぎて!
夜の最終回も見ました(笑)
1日で"仁-jin-"を制覇した気分です(*^o^*)笑
皆さんもなんらかの方法で見てみてください♪( ´▽`)
歴史好きな人はハマると思います☆

さあ、明日は2回目の路上ライブです( ´ ▽ ` )ノ
またまた新宿西口でやります☆
19時ぐらいから歌ってるので、お時間ある方はぜひぜひ、足を運んでみてください(*^^*)
ではでは、明日晴れますよーにっ☆