夏至 | toomey's Blog "No day but today"

toomey's Blog "No day but today"

シンガーソングライターtoomeyのブログ。

暑い暑い暑ーいっ(;´Д`A
今日の暑さやばかったですよね!
夏はもうすぐです...笑

昨日、結局家に帰ってから"時をかける少女"の実写版を見ました~☆
これのアニメが大好きで、実写は見る気なかったんですが友達に「1回見てみて!」って言われました~♪( ´▽`)
なので、TSUTAYAで借りました~(笑)

どうだったかというと...



もーーー最高でした!
めっちゃ切ない!
号泣しました!(/ _ ; )
恋したくなりました(T ^ T)

泣きたいという方はぜひ!
見てみてください♪( ´▽`)
仲里依紗さんが主演されてます(o^^o)
おすすめです☆

ではでは、また明日♪( ´▽`)