※対戦表は一番下 ※参加申込書は↓のダウンロード欄へ
大会名 : KAMINARIMON札幌大会
日  時 : 2018年3月4日(日)11時開場/12時00分試合開始予定
計  量 : 11時15分~11時45分までに規定の体重をパスして下さい
会  場 : 琴似・コンカリーニョ
住  所 : 札幌市西区八軒1条西1-2
交  通 : JR「琴似駅」直結
※大会当日は会場の駐車場の利用は出来ません。お手数ですが公共交通機関をご利用下さい。
※同日17時30分より同会場でBOUT 31を開催します。大会関係者以外は大会終了後、速やかにご退場下さい。
 
★ジュニアワンマッチ
ジュニアスターティングCクラス、ジュニアBクラスを新設しました
詳細なルールはルールページでご確認下さい→各クラス別のルール紹介
 
1. ジュニアスターティングCクラスワンマッチ/2分1ラウンド
※ パンチによる顔面への攻撃禁止、ポイント制(7点差でTKO)
 
2. ジュニアCクラスワンマッチ/2分1ラウンド
※ これまで通り顔面ありのポイント制(7点差でTKO)
 
3. ジュニアBクラスワンマッチ/2分1ラウンド
※ 2分1ラウンドでルールはジュニアAクラスと同じ
 
4. ジュニアAクラスワンマッチ/1分30秒2ラウンド
※ これまで通りのルール
  
 
★一般ワンマッチ
1. 高校生Bクラスワンマッチ/2分2ラウンド
 
2. Cクラスワンマッチ/3分1ラウンド
 
3. Bクラスワンマッチ/2分2ラウンド
 
4. Bクラスノースルールワンマッチ/1分30秒2ラウンド
 
5. マスターズCクラス/2分1ラウンド
 
6. マスターズBクラス/2分1ラウンド
 
7. Aクラスワンマッチ/2分2ラウンド
 
★各クラスワンマッチのインターバルは30秒でセコンドアウトです。
※ジュニアは小・中学生のクラスです。
※マスターズは40歳以上の方が任意で参加できるクラスです。
※一般クラスは高校生以上から参加可能です。
参加人数、キャリアの都合で、クラス変更の相談をさせていただく場合があります。
 
 
≪ジュニア ワンマッチ各クラス≫
(男女)-30kg、-35kg、-40kg、-45kg、-50kg、-55kg、-60kg、重量級
 
 ≪一般ワンマッチ各クラス≫
(男性)-52kg、-55kg、-60kg、-65kg、-70kg、-75kg、-80kg、重量級
(女性)-45kg、-47㎏、-50kg、-52㎏、-55kg、-57㎏、+57kg
 
参加人数、キャリアの都合で、契約体重の相談をさせていただく場合があります。
 
★4,000円 (ジュニア各クラス、Cクラス、マスターズ各クラス)
★5,000円 (高校生Bクラス、Bクラスノースルール、Bクラス、Aクラス)
 
≪ご加入方法≫
参加申込用紙、参加費と同封して現金書留でお送り下さい。
平成29年度スポーツ安全保険に加入していない選手は保険料1,850円が必要です。
小学生、中学生の保険料は800円となります。
 
≪スポーツ保険ホームページ≫
※スポーツ保険についてご不明な点はこちらのホームページでご確認下さい。
 
≪ご注意≫
※平成28年度の保険は3月末に切れているのでご注意下さい。
平成29年度のスポーツ保険有効期間は平成30年3月31日となります。
※申込用紙の『加入する(未加入)』に〇があっても保険料が現金書留に入っていない場合は加入出来ません。
※大会日までに加入するものであり、当日に保険料をご持参いただいても加入出来ません。
※すでに加入している方は重複して加入する事が出来ません。
※当大会から1度申し込んだ場合、有効期間内は再度保険に加入する必要はありません。
 
★ジュニアAクラス
過度な打ち合いを避ける為、KAMINARIMON Aクラスルールを基本とする。よって相手を掴んでのヒザ攻撃は有効(顔面へのヒザは禁止)だが3秒以内とする。
相手の蹴り脚をキャッチしての攻撃は1回のみとする。
※ジュニア各クラスは回転技(バックブローなど)は禁止となります。
 
★一般Aクラス
ワンマッチ出場資格はBクラス3勝以上です。またプロ3戦以内となります。
 
★各クラスのインターバルは30秒でセコンドアウトです。
※ラウンド数が1Rのクラスにインターバルはありません
 
★ワンマッチ各クラスに延長はありません。
 
★全クラス共通のルールに関してはルールページ(全クラス共通)をご覧下さい
 
★各クラスのルールに関しては各クラス別ルールの紹介ページをご覧下さい
 
★グローブ(12oz:ジュニア各クラス、Aクラス/16oz:一般C・Bクラス)
★レッグプロテクター(一般C・Bクラス)
※ジュニア各クラスとAクラスはスネパッド
★ヘッドギア(全クラス)
★ボディプロテクター(ジュニア各クラス、Cクラス)
 
★マウスピース
★ファールカップ(女性はアブスメントガード)
★ひざサポーター(分厚いパッドの入ったものならメーカーは問いません)
★バンテージ(軍手・簡易バンテージ禁止)
※簡易バンテージとは手袋式の物です(カラーバンテージはOKです)
★Aクラス用布製スネパット※
★ジュニアクラス用 布製スネパット※
 上記印の布製スネパットは衛生上、貸出ししておりません。各自でご用意下さい。
 
★KAMINARIMON、持参防具のについて
定められた型番、色であれば持参して使用する事が可能です。
防具を持参する際は型番、色、注意事項を必ず守りましょう。
防具はフィットネスショップなどで購入できます。
 
※持参可能防具についての説明はこちら → 持参可能防具の紹介
 
 
★防具、服装に不備があり、それにより試合進行が遅れた場合は遅延行為とみなし、減点・失格の対象となります。
★上着は必ずキックパンツの中に入れて下さい。
★金具、ポケットのついた試合着は禁止です。(相手選手に怪我を負わせることがあります)
★攻撃が相手の上着に引っ掛かることが多いので出来るだけ普通のTシャツよりも 半袖のラッシュガードかタイト目のTシャツを着用して下さい。
★タンクトップは相手の蹴りやパンチが引っかかる恐れがあるので着用禁止です。
★鼻腔拡張テープを付けて試合は出来ません。リングに上がる前に外して下さい。
★手足の爪は試合前に必ず切って下さい。対戦相手と自分を傷つけますので徹底して下さい。
★長袖のTシャツや長袖のラッシュガードを着用しての出場は禁止です。
★ズボンは空手着などヒザ下まであるものや、ロングスパッツは禁止です。
 
 
参加申込用紙と参加費(スポーツ保険加入の方は別途高校生以上1,850円、中学生以下800円)を現金書留にて下記住所までお送り下さい。
※普通郵便、簡易書留、レターパックなどでの申し込みは紛失やトラブルの原因となりますので受け付けません。
※必ず現金書留を送る前に申込書と参加費が入っているか確認しましょう(保険に加入する方は保険料も)。
※参加申込書はこのページ下段(会場地図下)よりダウンロードできます。
 
〒170-0002 東京都豊島区巣鴨1-3-1 天野ビル3E
RISEクリエーション(株) 3/4 KAMINARIMON出場係
Tel 03-5319-1860
 
★受付開始 1月22日(月)
★受付締切 2月21日(水)までの消印有効
 
【会場内・試合について】
★リングの上下に関わらず、足の裏への滑り止めの使用は禁止とします。使用が発覚した場合
 は減点の対象となりますので予めご注意下さい。
★タイオイル等の匂いの強い薬品を使用する事は禁止とします。
★必ずセコンドを1名から3名までつけて下さい。セコンドが居ない場合は失格となります。
★試合時、セコンドはリング上にタオルや飲み物を置かないで下さい。
★セコンドは、立ち上がったり、セコンドスペースから離れて指示を出さないで下さい。
★試合中、セコンドと観戦の方はロープに触れたり、リングを叩いたりしないで下さい。
★試合中、セコンドと観戦の方は選手に触れたりしないで下さい。
★試合中、選手、セコンド、観戦の方は対戦相手を挑発したり、中傷するような言動は慎んで下さい。
★会場はキレイに使用し、ゴミなどは持ち帰る等して下さい。
★試合中の写真撮影、動画撮影は可能ですが、フラッシュ・ストロボを使用しての撮影は、光が試合をしている選手の目に入ると大変危険なのでご遠慮下さい。
 
 
【その他】
★選手は、大会中に会場でのスポーツマンシップに反する言動、行動は慎んで下さい。
★自己都合により不参加になった場合は参加費を返金できませんので予めご了承ください。
★参加人数、キャリアの都合で、契約体重の相談をさせていただく場合があります。
★試合当日、規定時間内に計量をパスできない場合は失格となります。無理の無い階級を選んで下さい。
 
 
★セコンドパスについては下記の通りとなります。
 ・同ジムにて出場選手が3人まで・・・2名分のセコンドパスを配布
 ・同ジムにて出場選手が5人まで・・・3名分のセコンドパスを配布
 ・上記以上の場合(3名追加につきセコンドパス1名分追加)
  例:同ジムで9選手出場の場合・・・4名分のセコンドパスを配布
 
★一般観戦の入場について
 ・一般観戦の方は施設使用料として入場時に500円徴収します。 
 
【メディカルについて】
★心身ともに健康である事が絶対条件です。
★下記の症状がある方の出場は認めません。また直前のドクター・チェックで異常が認められた方は出場できませんので、予めご了承下さい。
≫脳出血
≫HIV、B型およびC型肝炎などの感染症
※過去にB型およびC型肝炎などの感染症の経験がある方は診断書を提出して下さい
≫医師に激しい運動を止められているような既往症がある
 
≫女子選手に関しては過去3ヶ月以内に下記症状が出ている場合、出場は認められません。
1.妊娠(可能性がある場合も出場は出来ません)
2.婦人科での病気を診断された方(子宮内膜症、子宮筋腫など)
 
【マッチメイクについて】
★対戦相手が不在、参加者が予定より多い場合は、試合が組めないなどありますので予めご了承下さい。(その際は参加費を返金します) 
※送料は返金致しかねますのでご了承下さい。
★マッチメイクの際にジム・道場代表者、選手にご連絡する事がありますので、必ず連絡の取りやすい電話番号をご記入下さい(14時~22時の間にご連絡します)。
 
【所属について】
★所属がフリーの選手は、単独で出場の場合は申込書の所属欄に『フリー』とご記入下さい。ただし、所属フリーの団体で複数人の選手が申し込む場合は、誤って同門の選手と組まれる事を防止する為に同一のチーム名を所属欄にご記入下さい。
※チーム名を記入する際は所属欄にフリーと書かず、チーム名のみをご記入下さい。
※フリーの団体でもマッチメイクの際に連絡が取れるように代表者の名前と連絡の取りやすい電話番号を申込書にご記入下さい。
★ジム、又は選手個人が団体・連盟に所属している際、所属先の許可が必要な場合は許可を取ってから出場して下さい。
 
大会約3~4日前にこのサイトにて対戦表を発表します。
ただし、対戦相手の欠場などの理由で対戦相手、試合順が変更となる場合がありますので予めご了承下さい。
 
ダウンロード
参加申込書(一般)
sanka180304.pdf
PDFファイル 71.5 KB
ダウンロード
参加申込書(ジュニア)
Jrsanka180304.pdf
PDFファイル 70.4 KB
ダウンロード
KAMINARIMONルール(北海道版)
KAMINARIMONのルール一覧(北海道版)です
kaminarimonルール(hokkaido).pdf
PDFファイル 635.2 KB
ダウンロード
メディカルチェックシート
※大会当日の計量時にメディカルチェックシートに記入して提出して下さい。
※チェックシートは現金書留で送らないで下さい。必ず、当日に記入して提出して下さい。
medical_check(KAMINARIMON).pdf
PDFファイル 133.5 KB

3月4日(日) 北海道大会対戦表(_月_日現在)

★ ※ 印が付いている選手は2試合行います

★選手欠場などで対戦カード、試合順が変わる場合がありますので予めご了承下さい

★各対戦表の上の選手が赤コーナー、下の選手が青コーナーとなります
★対戦カード発表後、選手欠場等で対戦カードが変わる場合は当日会場でアナウンスする場合もあります
★対戦カード発表後、申し込んだのに名前が無い、名前が間違っている、漢字が違う等の不備や直前の怪我・病気等ありましたら、お手数ですがすぐにRISEクリエーションまでご連絡下さい
 
【タイムスケジュール】
≫第01試合開始予定 | 12:00
≫全__試合終了予定 | 00:00
※ このタイムスケジュールは目安です必ずこの通りに進行するわけではありません。
※ KO、アクシデント、休憩などにより、時間が前後します。
※ 当日、選手・ジム関係者様は、時間に余裕を持って行動して下さい。
 
 
・・・対戦カード調整中・・・
 
 
 
注意事項
★リングの上下に関わらず、足の裏への滑り止めの使用は禁止とします。
※使用が発覚した場合は減点の対象となりますので予めご注意下さい。
★試合時、長袖のTシャツやラッシュガードは禁止となります。半袖のものを着用して下さい。
試合時、セコンドはリング上にタオルや飲み物を置かないで下さい。
★手足の爪は切って短くして下さい。怪我につながりますので選手、セコンドは徹底して下さい。
★セコンドや応援の悪質な野次は禁止です。選手にペナルティを与える場合もあります。
★試合中の写真撮影、動画撮影は可能ですが、フラッシュ・ストロボを使用しての撮影は、光が試合をしている選手の目に入ると大変危険なのでご遠慮下さい。
RISEクリエーション 03-5319-1860
メールの場合はこちらをクリック