-近所をドライブ-

今日は少し遅い朝食と昼食を兼ねて外食をと出掛け、隣の隣の櫻庭さんの家をふと見てみると、寒くなると全く外に遊びに来なくなる黒ピーが出窓でこちらを見ていました!
「黒ピー!」と呼ぶと「ニャー!」と答えていました!
約三週間振りに会う黒ピーも嬉しそうでした!
イメージ 1

朝食兼昼食は近所の「大豊 キムチ野菜醤油ラーメン」で決まり!
こちらも久々でしたがやっぱり辛くて美味かった!
イメージ 2

店内で偶然、休会中の熊﨑さんと会い新年の挨拶!
年賀状有難う!私のももうすぐ着く予定です!
この彼と言い、道場にまた来ると言って中々来ない男子達が何名か居ますが、いったいいつ来るのやら・・・。

さて、此処のラーメンを食べた後は恒例のソフトクリーム!
今日は隣町・女満別の道の駅で「白い恋人 ソフトクリーム」と「一勝庵 スティックチーズプレーン」を食べました!
これまた美味い!
イメージ 3

そして帰り道、美幌・報徳で藻琴山をバックに!
私が住む美幌町はこんな大自然に囲まれています!
そして冬は凍てつく様に非常に寒いです!
しかし私の営む道場の中は真冬でも常に道場生達の熱気で暑いです!!!
イメージ 4

東京生まれで東京育ちの私は約50年間の都会生活を離れ、こちら北海道・美幌で一生懸命新しい扉を開け続けています!




人生一回完全燃焼!!!!!
(打撃格闘術・高橋道場  問い合わせ=tdj21@iris.ocn.ne.jp
(入門希望の方=当ブログの最初のページ「生徒募集!」をご覧下さい。または美幌・高橋道場で検索下さい。)
イメージ 5