-月刊 秘伝-

武道・武術の月刊誌。
私の道場も「WEB秘伝」にて紹介させて頂いています。
毎号深い内容です。
特に「木村政彦先生」「中村日出夫先生」「松田隆智先生」の特集号は興味深かったです。
様々な武道・武術について詳しく書かれています。
しかし、この本を毎号購入し読むだけでは知識は得られますが決して強くはなれません。
知識だけでは絶対に強くなれません。
身体を動かしましょう!
武道・武術・格闘技等は(否何事も)机上の空論ではなく実際に一生懸命に身体を動かし行わなければ身に付きません。
そして継続する事です。
継続は力なり!!!
私の知る限り、一度やろうと決めた事を簡単に止めてしまう様な人は皆中途半端な人になってしまっています。
何事に対しても簡単に「やーめた」となってしまうのかと思われます。
何かを一生懸命行い極めれば周りに人が自然と集まり、人に好かれ(勿論異性にモテる?)、尊敬される人間になれるのではないでしょうか。
頑張ろうっと!
話が脱線しました。
色々な本を読み勉強し、身体を鍛え込みましょう!
文武両道!!!

イメージ 1




是非一読を!!!!!
(打撃格闘術・高橋道場  問い合わせ=tdj21@iris.ocn.ne.jp
(入門希望の方=当ブログの最初のページ「生徒募集!」をご覧下さい。)