-真の勇者に託された魂のメッセージ! サムライへの伝言-
私が最も尊敬する格闘技界の鬼、黒崎健時先生の著作品。
私は今でも先生の「新格闘術・黒崎道場」(戸田市笹目南町)で練習していた事を誇りに思っています。
さて、この本。
結構辛辣な事が書いてあり、中々の名著です。
前にもお話ししましたが、私は黒崎先生のスーツの着こなしを見てかなりお洒落だなと思っていました。
スーツの着こなしは今でも先生を見本にしています。
お洒落と言えば、あの大山倍達総裁、真樹日佐夫先生、石井和義先生等偉大な強者は皆かなりのお洒落さんでした。
私もそれを見倣ったと言いますか、中学生の頃から原宿の古着屋に通う様になりました。
これも前にお話ししましたが、今でもかなりのファッション好き。
夫婦揃ってです。
と言うより売買もしています。
「yahoo!ブログ 私のお洒落物」で私の私物が見れますので時間が有る時にでもどうぞ!
話が逸れたついでに芸能人で一番お洒落な人を教えてあげますね。
その人は・・・テリー伊藤さんです!
閑話休題
日本の偉大な黒崎先生の魂のメッセージを堪能して下さい!!!
是非一読を!!!!!
