陰転してしまう原因はさまざまである。

だが、そんなことは今の医学では解明できない。

ただ病名を付けるだけである。

だから患者と言われる人はどうしていいか分からない。

 

もしかしたら「氣」ではないのか?

という仮説を立てることこそ大事なのではないだろうか。

 

〇の氣が滞る原因は、なんだろうか?

□の氣が滞る原因は、なんだろうか?

△の氣が滞る原因は、なんだろうか?

 

 

昨年から日本ばかりではなく、

世界中がストップしてしまった。

こんな時こそ、地球の運気を知ったうえで、

我々がどういう行動や思考であれば。

「氣」が滞らなくて済むのか!

そんなすべを知っていたなら、

命に関わることを回避できたのに。

 

 

そんな横で

「現在、蔓延防止等・・・外出は控えてください。」

との、市や消防団の車が通る。(笑)

 

「氣」が滞ると自分自身を攻撃する。

だから、「氣」が滞る前の対処法を知っておく。

そんなことぐらい、人に影響を与える人は、

知っておくべきである。

 

 

「氣」が滞る原因は、すべて人間そのものである。

組織から個人に至るまで

相談が増えて思うことである。

 

END