クリスマスの奇跡!? | 僕はきっと旅に出る♪

僕はきっと旅に出る♪

今、外国のダンス番組のDancing with the stars&Strictly come dancingがすごく好きです。

以前はドラマ『Once upon a time』にハマっていました。

スピッツはずーっと好きです♪

こんにちは〜とびだすうさぎ2
メリークリスマス!
・・・遅いですね。
完全に乗り遅れた人ですね。

しかしイギリスは、日本時間ではもうクリスマスが終わった頃に、
SCDのクリスマス特番が放送されたのですι(`・-・´)/
大人でゴージャスなクリスマスパーティーって感じですねゆめみる宝石








いきなり本日の営業は終了いたしました〜みたいな音楽から始まっていますが、
SCDのクリスマスはここから。
わっくわくですカナヘイうさぎ

それでは1組づつのダンスです。
どのダンスもクリスマス映画がテーマになってますよーカナヘイきらきら

エインズリー&カレン ジャイブ

エインズリー・ハリオットはプロの料理人です。
昨シーズン、シリーズ13で12位でした。
テーマは「ホームアローン」です。
こんな陽気で楽しい泥棒さんなら大歓迎なのかも・・・?

ゲシン&クロエ クイックステップ
ゲシン・ジョーンズはTVの司会者だそうです。
シリーズ5で3位でした。
テーマは「ポーラー・エクスプレス」です。
曲の中に汽笛の音なども入っていて、
クリスマスの旅のワクワク感を増幅させるダンスです♪

パメラ&パーシャ チャチャ
パメラ・ステフェンソンは作家で女優さんだそうです。
シリーズ8のとき3位でした。
テーマは「ラブ・アクチュアリー」。
リフトがダイナミックお願い


デニーズ&アントン ヴェニーズワルツ
ディズニープリンセスみたい乙女のトキメキ
音楽、衣装、ヘアスタイル、そして笑顔とびだすうさぎ2
どこをとってもかわいいですラブ

テーマの映画は「ミート・ミー・イン・セントルイス」邦題が「若草の頃」です。
デニーズ・ルイスは陸上の七種競技の選手で、シリーズ2で準優勝でした。

メルヴィン&ジャネット チャールストン
動きが軽やか〜でとってもファンタジックカナヘイハート
小物使いもいちいちかわいいお願い
テーマは「エルフ」です。
メルヴィンは今シーズン最下位でしたが、
なんと!このダンス、審査員の評価は40点満点でした拍手

お次がラストです!
フランキー&ゴルカ フォックストロット
みんな大好きアナ雪ですよ!レリゴーですよー!!
ロマンチックだけど遊び心もある振り付けがとっても楽しいですカナヘイハート
そんなロマンチックな雰囲気だったのに、
最後ゴルカがちょっとよそ見してる間にダッシュで氷のお城を作りに行っちゃうのがつっこみポイントですw
そしてこのダンスも40点満点でした〜カナヘイきらきら
フランキーは11/18のブログでも紹介しましたね!
「ザ・サタデイズ」というグループの歌手だそうですよ。

個人的に一番好きだったダンスは・・・
・・・やっぱりアナ雪かな。
みんなが大好きなもの、好きになれる人間なものでw
最後のオチは謎でしたが←
そこまではとっても美しかったです。


さあ、結果発表です。
クリスマスに、もっとも輝くスターとなったのは・・・
メルヴィン&ジャネット
でした〜!
最下位からの大逆転ですね!!
私もなんだか嬉しいし、納得の結果です。
今シーズンの仲間も祝福して、胴上げしてます!
クリスマスにぴったりのハッピーエンドでした〜乙女のトキメキ