人気の最新ディズニーブログ150以上が大集結! 

(このブログも参加してるヨ~(^^)/)

 

 

8月14日はスペチアーレ・ルーム&スイート ポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム ハーバービューに宿泊。5階だったからサローネに行きやすくてGood。

 

久しぶりのサローネ利用。事前情報としてフィガロ&クレオが無いとの事で少々ガッカリだったけど、でもサローネ利用自体は楽しみだったのは事実。酒飲めないけど(笑)・・・ってか、フィガロ&クレオはこのまま無くなっちゃう可能性があるような事をキャストが言ってたなあ。最近は昔ほど人気があるワケでは無いらしい。。。

 

あと、おつまみ系や一般的なドリンクが自分で自由に取りに行けない事が結構ストレスだった。特におつまみなんて何回もキャストに頼むのが何だか気が引けちゃったり。その他、朝食がベッラではなく、オチェだった事。実際オチェで食べていた時にふと思ったんだけど、全てキャストが取り皿に盛り付けてくれる。この人件費ってバカにならないなあって。そこで思い付いたのがベッラの休止はこの為だったのかもしれないと。要はベッラの人材をオチェに集約して、余計なコストを防止。恐らくそう言う事なんだと思う。という事はベッラの朝食はまだまだ再開されないという事になるね。。。って、勝手な判断なので(^^♪

 

それでは見てちょうだい(*^▽^*)。

 

↑ かき混ぜるの忘れて飲むと・・シロップ地獄へ陥る。。。(笑)

 

 

 

↑ サローネの灯りにピントを合わせたら・・火山中腹で小噴火発生(笑)。

 

 

 泊まりてぇ~! 

 と思った人はココをポチっとで元気出ます。 

 ブログランキングアップにご協力を(^^)/ 

 

フォローしてね!

 

 

イメージ 2

 

今回の写真撮影で使用したカメラはこちら↓

 

 

今回の写真で使用したレンズはこちら↓