人気の最新ディズニーブログ150以上が大集結! 

人気ブログランキングへGO!

(このブログも参加してますヨ、見てね~(^^)/)

 

 

気が向いたらアップする「過去動画で一瞬でも盛り上がろう」シリーズ・・・

・・・早くも第3弾(^^♪

 

今回は当時大変ウケが良かった「銀テープシャワーを浴びよう!」。

グランドフィナーレ中にYouTubeへ3回アップしましたが、今回アップした動画が一番銀テープシャワーを浴びまくってます(笑)。これね、以前にも書いたけど風向きによって全然違っちゃうんだわ(笑)。「ココはカンペキ!」とか思いながらスタンバってるとプロジェクションが始まった途端に風向き変わっちゃって全然反対側に行っちゃったり、逆に風が急に強くなって頭上を越えてしまったときもあった(笑)。

 

でも今回の動画は大丈夫!しっかりと銀テープシャワーになってるから(^^♪。

 

それでは見てちょうだい(*^▽^*)

 

※再生開始後に、画面上へマウスオーバーした後、右下に出てくる「youtube」ロゴをクリックしてもらえれば大きな画面で観れますヨ。あと、マイクをぜひぜひONで!(^^)/

 

 

 

 

 

今回の動画撮影で使用したカメラはこちら↓

 

今回の動画撮影で使用したレンズはこちら↓

 

今回の動画撮影で使用したマイクはこちら↓

 

 

 こういう企画は嬉しいね! 

 と賛同してくれる人はココをポチっとで 

ブログランキングアップ! 

 

フォローしてね!

 

 

イメージ 2