人気の最新ディズニーブログが大集結! 

人気ブログランキングへGO!

(このブログも参加してるヨ~(^^)/)

 

 

オフコースが聴きたくなる夜・・・ありませんか?

今宵、私は久しぶりにそんな思いになりました。。。曲はYes-Yes-Yes・・・かな。

 

さて。

過去の同月日を遡ってみるシリーズ・・・先週に引き続き第4回目。

 

今回はちょうど10年遡って「2010年5月3日(月・祝)のTDL」。

探してみたら2010年にインパしてたね~(^^♪。

何と言ってもイースタ-元年!今から思えばとても幸せなシーズンだった。イースターイベントと言っても今よりかなり充実していて、買い物でのスタンプラリーがあったり、エングハントもスタンダードとエキスパートの2種類があったり、事前にWEBから先着順で申し込めたボンネットパーティへの参加権(これが取れねぇんだ(笑))とかショーパレ以外でも存分に楽しめたランドだった。最近はさあ、イベ全般的に言えるけど、どうしてこの頃のバイタリティーが消えちまったのかな・・と。これは完全なる私見だけど上西社長になってからどうも・・・っていう感じが否めない。

 

2010年5月3日の「その日のTDL」は無かったね。週末ではなく祝日だったからだと思う。

それでは行ってみよう~

 
 
 
↑ 当時は当然だった夏イベに向けてのステージ設営。
  2010年はこの年で5年目を迎えるあの!クールザヒート!
 
↑ よく見渡すと今では無いものばかり(笑)。
 

 

 
 
 

 この企画、元気のある頃のTDLが見られるからいいんじゃね? 

 と賛同してくれる人はココをポチっとで 

ブログランキングアップ! 

 

フォローしてね!

 

 

イメージ 2