人気の最新ディズニーブログ150以上が大集結! 

人気ブログランキングへGO!

(このブログも参加してますヨ、見てね~(^^)/)

 

 

4月4日(土)にバケパ予約してるんだけど、4月1日以降のスケジュールが全く発表されん!東京都がこれだけ具体的な宣言してるんだから、そろそろまとめようぜOLC。ってか、恐らく4月上旬再開も延期となり、このままだと早くとも4月下旬スタート、もしくは混乱を避けてGW明けか。どちらにしても4月4日のバケパはスペチなんだよなあ。。。部屋は押さえられているワケだから宿泊だけして通常見られない誰もいないシーを部屋から眺めつつ撮影しつつタイムラプスやりつつ・・・ラウンジでマッタリっていうのも普段絶対に出来ない過ごし方と言う事で、検討余地はメチャクチャ大有りなワケで( ̄ー ̄)ニヤリッ。問合せてみっかな。

 

さて・・・

 

今年は何故かランドでのイースターがない!

2010年からおっかなびっくりな感じでスタートしたディズニーイースター、今ではハロウィーンをも凌ぐのではないかという勢い。ちょうど10年の節目なのにどうしてやらないのか。。。諸々理由があるのはわかるけどでもOLCにとってもココまで「ドル箱」に成長させたのに一旦ストップさせるのか。恐らく来年再開してもずぐに盛り上がりを見せるだろうと推測してるんだろうな。まあ、そうかもしれんケド(笑)。

 

さて一方シーでは評判良いのか悪いのかわからないけど「うさピヨ」が今年2年目を迎えるね。聞くところによるとステージが黄色だらけになってミキミニどころの話ではなくなるとか(笑)。今年はランドでイースターがないので何回かは撮影に行くと思うので確かめてくる(笑)。

 

それではそんな春のイースターデコ写真・・・どうぞ~(^^)/

 

 

 

 

 ランドのイースターがないのは正直イタい! 

 って言う人はココをポチっとで 

 ブログランキングアップ! 

 

フォローしてね!

 

 

イメージ 2