人気の最新ディズニーブログ150以上が大集結! 

人気ブログランキングへGO!

(このブログも参加してるヨ~(^^)/)

 

 

ようやくゲット!・・・なんてタイトルに書いたけどかなり偶然(笑)。

先日の連休で羽田空港に行き、久しぶりの飛行機撮影。寒かったけど、結構楽しかった(^^♪。3つのターミナル全て行き、それぞれのキャリアを撮ってきた。でもこの日は風向きが北東寄りだったせいかD滑走路からの離陸がほとんどだった為に目の前を離陸する機体が少なく被写体に苦慮。そんな中、突如現れたJA602J(B767)。

そして左右のデザインがそれぞれ違うことに今更ながら気が付くという(笑)。

 

まだパーク内からシンデレラ城越しには撮影成功していないけどでも実機が見れて撮れて取り急ぎ安堵(笑)。

 

それでは早速見てちょうだい。

 

↑ B6(B767)はホントにロングサクセスな機体。信頼性も高い。

  因みにこのB6はなんと2002年6月登録のB767-346ER。おじいさんなのである。

 

↑ 実はこの右サイドのデザインと・・・

 

↑ 左サイドのデザインって違うって知ってた?何気にアシンメトリー。

 

 

 

 一機しか存在しないから貴重でしょ! 

 と思ってくれる人はココをポチっとで元気出ます。 

 ブログランキングアップにご協力を(^^)/ 

 

フォローしてね!

 

 

イメージ 2