人気の最新ディズニーブログ150以上が大集結! 

人気ブログランキングへGO!

(このブログも参加してるヨ~(^^)/)

 

 

12月21日もインパしたけど、TDLではなくTDS。

実は年パスの更新が12月30日と近づいていて、でも年末休暇31日以外は使用不可日。来年の事も含め、色々と試算してみると真面目に最終日を待って更新しなくても12月21日に更新したってあまり変わらないことに気づく。そこで21日に更新しちまえと(^^♪。更に以前の記事にも書いた通り、来年のランドは夏までノーイベ。そんな緊急事態からの脱出策は共通年パしかなく、今回だけはとうとう共通年パスで更新。せっかくの共通年パス初日だったけど、何だかあまり良いことがなくパっとしなくてね。年パス作成の為に7時前からイーストゲートに2番目に並ぶも並んだ場所が出口で改めて入口に並んだら4番目になっちまうし、アトラク並んでる時にぶつかった云々で喧嘩になりそうになるし、全体的に何か気乗りしないし、幸先良くねぇ共通年パスデビュー(>_<)。やっぱり共通は止めておいたおほうが良かったのかな?と過る。。

良かったことを強いて言えばトイマニ初の20万点超え位だったかな(笑)。

 

そうだ、今回共通年パスにしたけどランドが正常運用に戻れば来年はまたランド単パスに戻ります・・舞浜に通うならば。また、今回共通年パスを持ったからと言ってTDSに毎週行くようなことは決してないです。ランドフォトグラファーとしてあくまでもTDLに軸足を置いていますから今後も基本コンセプトはブレずにポリシー持って進んでいきます。

 

それでは21日(土)のTDSを少しだけ見てちょうだい。

 

※画像をクリックしてもらえると、もう少し大きい写真になる・・・場合があります。

 

 

 

 

 

 

 今週もレポート、ご苦労! 

 と労ってくれる人はココをポチっとで元気出ます。 

 ブログランキングアップにご協力を(^^)/ 

 

フォローしてね!

 

 

イメージ 2