人気の最新ディズニーブログ150以上が大集結! 

人気ブログランキングへGO!

(このブログも参加してますヨ、見てね~(^^)/)

 

 

昨日23日は「夢の国」に締め出しをクラってしまっていたので「寺の国」に行ってきたヨ(笑)。。。寺の国?ハハッ(笑)、京都だよ。日帰り(@_@)。でもね、9時にはすでに京都にいて19時まで滞在して22時には帰宅していたという。。。東福寺→平安神宮→永観堂→南禅寺→天授庵と回ってきた(^^♪。やりゃ出来るモンだ。もしかすると東京から京都に通勤できんじゃね?と勘違いしそうなレベル(笑)。

 

と余談はソコソコにしてと。

 

さて・・・

恐るべしエルサ!

と言いたくなるような一瞬を捉えられた(笑)

それはエレクトリカルパレ-ドドリームライツでの出来事。アナ雪のフロートがプラザ中央に差し掛かり、ワールドバザールのクリスマスツリーとクロスオーバーする瞬間にその奇跡は起こった!今まで暖色系だったクリスマスツリーがエルサの魔法で一瞬にしてアイスブルーになってしまったのだ!瞬く間に凍り付いたワールドバザールのクリスマスツリー。。。恐るべしエルサの魔法。

実はその瞬間をアナは見ていた・・・。魔法をかけ終えたエルサはアナを見る。エルサと目があったアナは急いで目線を反らすのであった(笑)。というシナリオ(^^♪。

 

それでは見てちょうだい(*^▽^*)

 

※画像をクリックしてもらえると、もう少し大きい写真になる・・・場合があります。

 

↑ エルサ、ツリーをアイスブルーに魔法をかける!アナはじっと見てる(笑)

 

↑ エルサ、見てたわね。。。アナ、み・見てないッス。。。

 

 

 これ、おもしろい(*^▽^*) 

と思った人はココをポチっとで

ブログランキングアップ! 

 

フォローしてね!

 

 

イメージ 2