押しておいてくれると嬉しい!↓↓

(ランキングは別ウィンドウで開くから安心してちょ)

 

10年前同季節のランド写真をお昼ジャストに1枚アップ!

記事無しだけど一言書くのでそれをヒントに心のどこかが動いたら

ブログランキングのポチ~っとお願いです。懐かしみながら楽しんでね(*^▽^*)

 

*****

本日まだポチ!っとして頂けてない方。。

押してくれると毎日の更新が頑張れます!<m(__)m>→

*****

 

2009年の七夕。ウィッシングカードは単色だった。

感動!驚き!懐かしい!マジか!・・どれかに当てはまった人は

(別ウィンドウで開きま~す)

 

 

フォローしてね!

イメージ 2

↑現在のランクをポチっと押して確認してみて~(^ ^)

皆さんにポチ!としてもらえると気合入ります!

応援をよろしくですm(__)m