今回のお話は
「私のお勧めアトラクション」です=^ェ^=
ディズニーにはたくさんのアトラクションがありますo(^^)o
今回はその中でも、私がお勧めするとっておきのアトラクションをご紹介(≧▽≦)/
今回はランドとシーの2パーク版でお届けします(>д<)私のブログにシーが登場するのは、滅多にないので、楽しんでください(ノ>д<)ノ

まずはランドから(^o^)
お勧め1
カントリーベアシアター
あまり、若いカップルは行かないようですが、実はカップルにもお勧め!もちろん老若男女問わず、ディズニーの醍醐味であるショーが可愛いカントリーベアたちによっておこなわれています(#^.^#)ちょっとしたミュージカルをみにきている気分になれますよ!

お勧め2
ミッキーズレビュー
ディズニーが何故誕生したのか、ディズニーのこだわりなんかがレビューとともに勉強できちゃいます。正直、感心します(☆o☆)

お勧め3
ウェスタンリバー鉄道
何故お勧めするかというと、夜のウェスタンリバー鉄道からみるディズニーランドの雰囲気は格別。全てがライトアップされ、もう体も心も完全に夢の世界です。はっきり言って、夜のリバ鉄は最高です。

次はシーをご紹介
お勧め1
アンコール
このアンコール、ブロードウェイの名舞台を一気に楽しめます。ブロードウェイの最高のミュージカルとディズニーの最高のショーが融合した、まさにディズニーの真髄、エンターテイメントショー!シーに行ったら絶対に見逃せないのがこのアンコールです!

お勧め2
ジャーニートゥザセンターオブジアース
最高時速70kmで飛び出す、まさにシーの絶叫マシン!乗らなきゃ帰れません!

お勧め3
ストームライダー
実はこのストームライダーはランドにあるスターツアーズとスポンサーが一緒。ランドのスターツアーズがあまり並ばないのでこのストームライダーもあまり並ばないだろうとの予想から、ゲストが待つキューエリアを短い距離しか作らなかったのが大誤算!予想とは反し休日ともなるとゲストの列は延びるいっぽう!ストームライダーとなって竜巻を破壊せよ!かなりおもしろいです。

今回は私のお勧めアトラクションです。あくまで今回は個人的なお勧めなのであしからず* ̄0 ̄)ノ
みなさんにもお勧めがあると思います。ここがお勧め~っていうアトラクションやショーがあればコメント欄で情報交換しちゃってくださいね(^^)/▽☆▽\(^^)

では今回のお話はここまで。

次回は番外編「キャストになるために」です。どうぞお楽しみに!ちなみに明日と明後日は遠出をしてしまいますので、もしかしたらお休みしてしまうかも(´Д`)