あいすくりーむ | banのブログ

banのブログ

Ameba を通して皆さんと知り合えたら嬉しいですので
皆さん気軽に「あしペタ」&「コメント」など ・・・
宜しくお願いします(^_-)-☆

ペタしてね


一番好きな「アイス」なのに
頻繁には購入しないですあせあせ

banのブログ

『季節限定 パンプキン』・・・
(品薄状況?の中)
やっと購入して食べる事が出来ましたわーい(嬉しい顔)

流石「ハーゲンダッツのアイスクリーム」
パンプキンの味・・・
(パンプキンピューレ)
がとても良い感じで表現されていますねexclamation ×2

そして~
『森永ジャンボモナカ』も好きで

banのブログ
時々、食べたくなりますあっかんべー

以前ランドの
「スクウィーザーズ・トロピカル・ジュースバー」で販売してた
『パイナップルのソフトシャーベット』280円
凄くハマっていましたあせあせ

皆さんのお気に入り(オススメ)のアイスはありますかexclamation & question
又、パーク内で美味しいと思うアイスは何でしょうかexclamation & question