一番好きな「アイス」なのに
頻繁には購入しないです
『季節限定 パンプキン』・・・
(品薄状況?の中)
やっと購入して食べる事が出来ました
流石「ハーゲンダッツのアイスクリーム」
パンプキンの味・・・
(パンプキンピューレ)
がとても良い感じで表現されていますね
そして~
『森永ジャンボモナカ』も好きで
頻繁には購入しないです
『季節限定 パンプキン』・・・
(品薄状況?の中)
やっと購入して食べる事が出来ました
流石「ハーゲンダッツのアイスクリーム」
パンプキンの味・・・
(パンプキンピューレ)
がとても良い感じで表現されていますね
そして~
『森永ジャンボモナカ』も好きで
時々、食べたくなります
以前ランドの
「スクウィーザーズ・トロピカル・ジュースバー」で販売してた
『パイナップルのソフトシャーベット』280円
凄くハマっていました
皆さんのお気に入り(オススメ)のアイスはありますか
又、パーク内で美味しいと思うアイスは何でしょうか
「スクウィーザーズ・トロピカル・ジュースバー」で販売してた
『パイナップルのソフトシャーベット』280円
凄くハマっていました
皆さんのお気に入り(オススメ)のアイスはありますか
又、パーク内で美味しいと思うアイスは何でしょうか
