缶コーヒー。。。 | banのブログ

banのブログ

Ameba を通して皆さんと知り合えたら嬉しいですので
皆さん気軽に「あしペタ」&「コメント」など ・・・
宜しくお願いします(^_-)-☆

ペタしてね



コーヒーコーヒー好きの私ですので、

家自宅では「豆」を挽いてコーヒーブラックで飲んでます得意げ


勿論、コンビニでも「ブラック」を購入してますチョキ


先日、業者価格の酒屋に行った時・・・

(千葉では有名な)

MAX コーヒー の「ショート缶」 が販売してたのですが

そのデザインが気に入りましたので

携帯携帯撮影をしてみました得意げ


banのブログ


ちなみに私には『甘すぎ』なので購入しませんでしたにひひ


コーヒーコーヒーが苦手と言う人には

「入門篇」 と言う事で、飲んでみて下さいチョキ



コーヒーコーヒー好きの人・・・

21日から、マックにて、

「カフェラテ」「カプチーノ」「カフェモカ」「キャラメルラテ」など

9種類のコーヒーを販売開始されますので

21日過ぎましたら是非、飲んでみて感想を聞かせて下さいニコニコ