ディズニーシーに行ってきました③ | ☆minnieがおうちにやってきた☆(DDオタ活録)

☆minnieがおうちにやってきた☆(DDオタ活録)

ジャニオタ活
ディズニー多め

2008.0812
2023.0922
ミニチュアダックス ミニーさん記録



真夏のテーマパークってこんなキツかった??ジリジリの日差しマスク滝汗あせるあせるあせる
でも楽しもう照れOK


すれ違ったキャストさんにお願いしてもらいました〜アップアップアップ


アップ誕生日の日のイン音譜音譜音譜
めちゃ可愛い〜ドキドキドナルドの帽子だぁ音譜
2020の0がミッキーアップアップアップ

真夏シンドイけど来て良かった〜笑い泣き


水分補給は必要グッ喉を潤しにケープコッドクックへ
炭酸一気飲みゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

2人と行き違いになっちゃったので娘ちゃまと30分待ちのトイマニ
本当通常トイマニ30分待ちなんて有り得ないよねガーンDASH!DASH!ソーシャルディスタンスの為にウォーターフロント最後尾でクネクネしてタワテラ前からトイマニ方向に列…これで30分?ってなったけど(笑)進むの早いウインクグッド!グッド!
普段並んだ事ない所にこんな可愛いのあったんだーと発見目
楽しドキドキ

トイマニに限っては毎回旦那と勝負してるからw娘ちゃまと乗るの新鮮ゲラゲラ
タッチの差で勝利拍手拍手拍手

さぁ!つぎはどーする?音譜音譜音譜


つづく