8/9 1回目の居酒屋えぐざいる | ☆minnieがおうちにやってきた☆(オタ活録)

☆minnieがおうちにやってきた☆(オタ活録)

ジャニオタ活
ディズニー多め

2008.0812
2023.0922
ミニチュアダックス ミニーさん記録

生ビール8月9日〜居酒屋えぐざいる

まず9時に1回目の居酒屋えぐざいる

な、ん、と
RIKUくんのサイン席照れアップ
RIKUくんの誕生日にRIKUのサイン席に通してもらえてなんだか嬉し音譜

とりあえずRIKUくんプロデュースの
「Power up!!RIKUのだし巻き卵Perfect Body」を注文音譜
めちゃウマーーイビックリマークビックリマークビックリマーク

今期4回目の来店の娘ちゃま音譜毎回推しの壱馬プロデュースを飲んでるだってw
私はww推しとか関係なーい(笑)好きな物を注文ウシシアランミカンジュース

そしてしばらくするとパラソルが外されびっくりアップ新ユニット「PSYCHIC FEVER」登場アップアップ

若いポーンこれからが楽しみだねビックリマーク


一回退出してダイバーシティへ