今市隆二ソロライブでエコパへ① | ☆minnieがおうちにやってきた☆(オタ活録)

☆minnieがおうちにやってきた☆(オタ活録)

ジャニオタ活
ディズニー多め

2008.0812
2023.0922
ミニチュアダックス ミニーさん記録

三代目J Soul Brothersのメンバー今市隆二くんのソロライブツアー
『RYUJI IMAICHI LIVE TOUR 2018 “LIGHT >DARKNESS LIVE TOUR“』
静岡エコパアリーナ18日


行ってきました〜エコパ富士山
ってもライブは娘ちゃまだけめっちゃ誘われたけど…断固拒否w手
理由ハマったら抜け出せなくなりそうだから爆笑

まぁでもエコパくらいだったら車で1時半くらいだから足になったろーーニヤリその代わり昼奢ってくれるんだと笑笑い泣き


前日 出発時間も前もって決めても「髪の毛やって〜可愛く量産型ヘアメ風で」とか分けわからんで、結局予定時刻30分ロス
まぁこれは想定内(笑)

で、出発と思ったらそこは長期連休真っ最中…バイパスが渋滞してたから…回避…ここでもちょいロスまぁこれも想定内

東名はすんなり行けたから結局2時間で到着

なんと
エコパ駐車場無料アップアップアップ!!
ありがてーーそれもアリーナ会場横w

とりあえず出張駄菓子屋えぐざいるに並ばされた…