大阪 もう1個の楽しみ◡̈ | ☆minnieがおうちにやってきた☆(オタ活録)

☆minnieがおうちにやってきた☆(オタ活録)

ジャニオタ活
ディズニー多め

2008.0812
2023.0922
ミニチュアダックス ミニーさん記録

エイトのライブいちごリンゴぶどうオレンジ大阪でのもう一つの楽しみ

大阪で仲良しのeighterさんとわちゃる事!!

今回もお世話になりやした

まず この暑い中 大阪のプレ販で欲しいグッズ買ってきてくれるって「したら ひとちゃんたち暑い中並ばんでええやろ」って  今なんて?いやいや グッズなんてかさ張るだろうし…それも2人分何より暑い中

「遠慮せんでええよ」って
ありがたい

なので、新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線で新大阪⇨ホテルに荷物を置いてホテル⇨集合のドームから直ぐのかごの屋へ直行地下鉄

みんなと半年振りおねがいアップアップ 

たくさんのお土産もありがとう
グッズ購入ありがとう
{1EFA323E-0326-491E-92D1-7AE9880E88A5}
会って早々めっちゃ面白い(笑)やっぱ腹痛い爆笑エピソード満載笑い泣きアップアップアップ

ライブ前に今日はバイバイパーまた明日〜〜とちゅー


夜は非常に疲れてしまい まっちゃんとホテル近くの居酒屋さんへ生ビール生ビール
{D494BCA7-477E-4B6D-B8AD-1526531A0365}

翌日はチェックアウトの11時までゆっくりしぐぅぐぅ 昼 集合のあべのQ'Sモール

KYKでトンカツランチアップアップアップ
{A84641C1-6708-40A8-BDEC-8BE958C1F742}

時間までは  気になってたQ'Sモール向かいの喫茶スワン笑い泣き超レトロ 昭和ぽいのゲラゲラビックリマークビックリマークで、「スワン行こか」ってことで(爆

店内もレトロ照れけど満席に近い人気
メニューも豊富
ナポリタンパスタ美味そうだったけど(笑)腹一杯爆笑ジューストロピカルカクテルコーヒー

で、Yちゃんドームまで送ってくれたラブ有難いお願い


本当 大阪でみんなと会うの楽しい照れあっという間に時間が来てしまうえーん


次はみんなと福岡で大集合
すっごい楽しみみんなで
とんこつラーメン