私の世代はもう 東京ディズニーランドと言えば。TDLと言っていましたが。

 

あまりそういう人はいませんよね。

 

パークもそのまま言ってチケットブースにならんでわくわくしながら入ったあの日々はもうないなぁ~と思います。

 

全てアプリで予約電子チケットの世界になってきましたし・・

 

紙ものマニアとしても悲しい限り。

 

まぁ・・時代ですね。

 

だからこそ、昔からのファンを忘れずに~大事にしてほしいものです。

 

予約が出来る人ばかりが楽しめるパークではなく、昔ながらの入り方紙ベースもどうぞ大事にしてほしいと思います。

 

それって本当に大事な事です。

 

データの時代ですが、一旦パンクすると・・アナログの大事さが分かります。

 

 

海外パークのように、小児から大人まで、高齢者までが同じ目線で楽しめるそんな場所にさらになってほしいなと思います。

 

そろそろ、記念の日になりますが、当日は仕事で行けないけど

 

良い日になります様に