愚痴だけのやつもグッナイ | 踊るアホウに見るアホウ同じアホなら踊らにゃSONG SONG。
こんちは!!!
特に何もしてないけどふと思うことがあるってーか、みんな元気ーーー???

とりあえずオレもそんな元気ねーけどメジャーリーグ2のタカタナカくらい気合い入れてこーぜ!(元気は孫悟空に取られた)照

まぁジーパン無地ティーadidasのジャージ着てるカッケーやつが現れてるけどあれ15年前から俺やってっから!(言ってるお前がグッナイ)

つーかスピード違反の罰金払わないでいると裁判になるからゼッテー気をつけてくれよな!!(青のクラウン通称"青鬼")



『嬉しかった出来事』

先日、後輩がライブだったんだけどオレは先約があって応援メール的なの送ったらさ「打ち上げ待ってます」て来たので新譜リリースしてめでたいのもあったし正装+泥酔で向かいました。あいつ笑ってたけど絶対迷惑だったな、雇われた殺し屋2017晩冬みてーな目して笑ってたし。笑

おれが酔っ払ってステージでやってる奴だけが主役じゃねぇ的なテンション(迷惑そして正装)でいると、後輩が「今日はオレらの地元に〇〇が来てくれてるんで、しっかりもてなしたいんすよ」とオレはその言葉がすんごい嬉しくてさ多分そん時にズボン履いたんだと思う。

頼もしいというか、オレもいつもそういった気持ちだしいつも福岡じゃなくてまた小倉に来たいって思ってくれるバンドや人が増えたらと思ってるから本当に嬉しかった。





『LxGxP/Let's Go Punkrockers』

{EAEAC60B-1584-487F-B943-C360B804FB45}

興味ある人いるかわかんないけど、ちょっとずつ動いてるので楽しみされてる方いたら激楽しみにしてて下さい。予定とは別に神出鬼没な感じで現れるかもしれません。まだ色々と分からないのでやる時は嫁を質屋に入れてでも〜的なテンションでよろしくお願いします。(キン肉マン参照)

{306CD03D-2EC4-4F32-9D35-FE55B113BC84}
じゃなくて、、、

{FCC97E09-E308-4D41-BF1E-6D79E3FA1BE1}
彼とまた週3くらいで会う生活になってます。よろしく哀愁(郷ひろみ)




39