今年はピンクで♪ | non♪ の ハンドメイド日記

non♪ の ハンドメイド日記

タイトルに偽りあり!
ハンドメイドはとんとご無沙汰でございます(汗)

これまたお久しぶりに、Haruka先生のサロンへお邪魔しました!

 

ここ2年ほど、(私の中で)

グレーとブルーが流行っていたフットネイルですが、

今年は春先からピンクに心惹かれておりまして。

 

髪もよ~く見るとピンクがかった色にしています。

↑開花直前の桜の梢の色、でございます。

 

なので今年初のフットネイルもピンクにいたしました~

(画像はHaruka先生からいただきました 音譜)

 

 

…しまった!なんという色かを覚えてこなかった!

 

肌なじみの良いくすみピンク、

親指とそれ以外を違う色にしたんですけどね…

 

 

 

ご覧いただけますか?

ガラスの風鈴のように涼し気な親指のデザイン。

 

お祭りのヨーヨーのようにも見えますよね。

 

Haruka先生

 

ドットをいくつか入れると、もっとヨーヨーっぽくなりますよ グッド!

 

とおっしゃいましたが、

ヨーヨーはちょっとハシャギすぎな気がして…

 

親指以外には小さなパーツ。

リーフ型で真ん中が開いていて、たいへん愛らしい。

小指に乗るか微妙でしたが、なんとか乗りました(笑)

 

 

 

愛らしく涼し気な足元で、いい夏になりそうです 音譜

 

 

 

Haruka先生、ありがとうございました ニコニコ