感動の再会。 | non♪ の ハンドメイド日記

non♪ の ハンドメイド日記

タイトルに偽りあり!
ハンドメイドはとんとご無沙汰でございます(汗)

昨日のお昼ごはんは、

くるみブレッドをチーズトーストにしました 音譜

 

 

 

週末の朝ごはんに買ったくるみブレッドが残っておりまして。

 

 

スイスチーズをのせてトースト、

ハチミツを垂らしてシナモンを振りました。

 

くるみブレッドにチーズ、くるみブレッドにハチミツ、

どちらの組み合わせも好きなので全部一緒にしてみたら、

意外と美味しくて。

 

ワタクシの定番になりました ニコニコ

 

 

 

 

前日の夕食の残り、

チキンソテー クレイジーソルト風味

クロゼッティ 鮭とほうれん草のクリームソース

 

 

クロゼッティ、コイン型のパスタですが、

前に観光地の美術館のお土産屋さんで買ったことがありました。

 

スパゲティや他のマカロニとはまったく違う食感に、

すっかりトリコに ラブラブ!

 

しかし、近場で販売している店を見つけられずそれっきり…

 

先日、ふらりと入った DEAN & DELUCA で運命の再会 クラッカー

 

やっぱり美味しいわ~ ニコニコ

 

 

 

 

サラダは朝ごはんの残り。

 

 

今月から、

のリクエストで朝ごはんに生野菜のサラダを出すことになりまして。

残ったサラダは、

ワタクシのお昼ごはんになるというパターンでございます。

健康によろしいですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は寒いしダルいし、

午後からはのっぴきならない用事で出かけるし、

午前中は出かけないことにしました!

 

おとなしく、たまっているビデオを消化します…