がんばったけど… | non♪ の ハンドメイド日記

non♪ の ハンドメイド日記

タイトルに偽りあり!
ハンドメイドはとんとご無沙汰でございます(汗)

今日のお弁当、結構がんばりました!
 
 
 
 
 
 
・鶏の竜田揚げ
・塩サケ
・しらすとしいたけの厚焼き玉子
・プチトマト
・冷凍プチハッシュドポテト
・塩ゆでブロッコリー
・リンゴ
 
 
 
竜田揚げは昨日の夕ごはんからの取り分けですが。
 
しらすと薄切りしいたけ、きざみ青ねぎ入りの厚焼き玉子は、
和風だしを加えてごま油で焼いた料亭(笑)風。
 
 
 
 
ごまわかめごはん
 
 
炊き込みわかめ と 炒りごま 混ぜ込み。
 
 
 
 
の好きなものをいろいろ入れたのに,
調子が悪くてお昼前に早退してきてた…
 
あまり食欲がないというので、
私のお昼に作ったチョコバナナトーストととりかえて、
お弁当は私が食べました しょぼん
 
 
息子は冷めたおかずがどうとかと
私の作るお弁当があまり好きではありませんでしたが、
新婚時代にパパのと2人分作ってたお弁当も、
のために作っているお弁当も、
普通においしいけどなぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
応援ありがとうございます ニコニコ

 


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  にほんブログ村