疲労度MAXでござる~ | non♪ の ハンドメイド日記

non♪ の ハンドメイド日記

タイトルに偽りあり!
ハンドメイドはとんとご無沙汰でございます(汗)

今週は、後半ハードであった…

 

今日は他の現場でもお休みの人が多発したらしく、

菩薩さまの降臨はなかった…

 

 

けど、

ずいぶん前にご一緒してた方が応援に来てくれました!

 

久しぶりにお会いできて、テンションMAX(笑)

 

作業量はいつもよりかなり多くてクタクタですが、

心は昨日よりも元気です ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

・ウインナケチャップ炒め

・冷凍アジフライ

・鶏ひき肉といんげんのオムレツ

・プチトマト

・冷凍ミニポテト

・塩ゆでブロッコリー

・りんご

 

 


ゆで卵とかお弁当用目玉焼きは嫌いなので、

どうしてもオムレツばかりになってしまうのですが、

ネタが尽きてきた… ガーン

 

 

 

 

ごまゆかりごはん

 

 

ゆかり と 炒りごま 混ぜ込み。

 

 

 

 

 

 

 

あ~足がダルイ…

 

いつもの倍くらい駆けずり回ったからなあ…

 

食料品の買い出しに、

今日行こうか明日行こうか迷ってましたが、

今日はもうどこへも行かない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援ありがとうございます ニコニコ

 


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  にほんブログ村