寝坊が止まらない… | non♪ の ハンドメイド日記

non♪ の ハンドメイド日記

タイトルに偽りあり!
ハンドメイドはとんとご無沙汰でございます(汗)

昨晩は日付が変わる前に就寝したんですが…

 

 

 

また寝坊してしまいました 叫び

 

 

 

パパの朝ごはんに納豆を出す予定が、

薬味を刻む時間がなく…

卵かけごはんになってしまった 汗

(納豆と予告していたわけではないので、

さも最初からそのつもりだったフリで

卵かけごはんを勧めました)

 

さんまの開きを焼いて、お味噌汁はギリギリセーフ。

 

 

 

 

お弁当もバッタバタでした あせる

 

 

・冷凍びーふサイコロステーキ

・枝豆ちぎり揚げ

・ベーコンとアスパラガスのオムレツ

・プチトマト

・冷凍のり塩ポテト

・塩ゆでブロッコリー

・リンゴ

 

 

 

こちらは予定変更せずに、やりきりました!

 

サイコロステーキは好きじゃない、

と言っていたような気もしますが、

久しぶりだからいいか 音譜

 

 

 

 

 

 

五色の花ごはん

 

 

五色の花むすびふりかけ 混ぜ込み。

 

 

 

 

 

 

あれは好きじゃない、これは嫌い、が

意外と多いんですよね~

 

まぁ、冷食がイヤなだけかもしれませんが。

 

好きじゃないものと嫌いなものを避けると、

レパートリーがものすごく狭くなってしまいます。

 

でも、おんなじものばっかりはイヤ!なんですよねぇ…

 

 

高校卒業したらお弁当も卒業すると言っているので、

実質あと1年ちょい。

 

がんばろう… 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援ありがとうございます ニコニコ

 


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  にほんブログ村