涼しい~ | non♪ の ハンドメイド日記

non♪ の ハンドメイド日記

タイトルに偽りあり!
ハンドメイドはとんとご無沙汰でございます(汗)

昨日も今日も涼しいですな~

 

このくらい気温が低ければ、湿気もそれほど気にならないわ ニコニコ

↑年齢が上がるにつれて、湿気に弱くなってる

 

 

 

昨日はのお昼ごはんにサンドイッチを…と思っていたら、

息子

 

今日は授業がなくてずっと家にいるので、

俺の分もぜひつくってください~ しょぼん

 

と申しましたので、2人分準備しました。

 

 

ハム&チーズ、スモークサーモン&きゅうり、ブルーベリージャム。

 

8枚切り食パンの耳つきふわふわサンドイッチです。

 

卵サンドがあると栄養的にもっといいんですけどねぇ…

は卵サンドが嫌いなので、ツナでも…とも思ったのですが、

ツナ缶を開けてマヨネーズで和えるのが面倒で、

ジャムサンドにしてしまいました えっ

 

 

 

 

そして今日は焼きうどん。

 

 

本当は火曜日のお昼ごはんの予定だったのですが…

 

月曜日に買い物に行った時にはゆでうどんを買い忘れ、

水曜日にゆでうどんは買ったものの豚肉を買い忘れて。

 

昨日豚肉を買って、やっとこ実現いたしました あせる

 

 

 

 

三連休明け、今週はあっという間でした~

 

無事に終わってよかった。

 

さぁ、週末はラスフェスだぁ~!!!

 

 

 

 

 

 

 

応援ありがとうございます ニコニコ

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  にほんブログ村