夏至 | non♪ の ハンドメイド日記

non♪ の ハンドメイド日記

タイトルに偽りあり!
ハンドメイドはとんとご無沙汰でございます(汗)

出勤の時は結構な降りで、

レインポンチョに長靴で行きました。

 

帰りは、レインポンチョは畳んでバッグにしまい、

長靴で帰ってきました。

 

夏至なのに太陽が出ないんじゃ実感できないよね~

 

と思ったら、お日様、根性見せましたね(笑)。

 

 

梅雨にも根性見せてもらいたいよ…ダム上空で。

 

 

 

 

・豚肉といんげんのオイスターソース炒め

・塩サケ

・卵焼き(甘)

・プチトマト

・冷凍プチハッシュドポテト

・塩ゆでブロッコリー

・サンゴールドキーウィー

 

 

オイスターソースが若干多かったようで、

濃いめの味付けになってしまいまいした。

 

卵焼きの甘さはちょうどよかったのではないかと。

 

昨日の夕ごはんにキャベツとリンゴのサラダを作ったので、

デザートはキーウィーにしました。

 

 

えび入りおかかごはん

 

 

えびが1匹も見当たらないえび入りおかかふりかけ。

 

残りわずかだから仕方ないのですが…

 

がたいそう気に入っておりますので、

切らさないようにもう一袋買ってあります。

 

 

 

 

晴れてきたけど、外は湿気がひどすぎで…

 

窓を閉めきって

扇風機を回していた方がマシかもしれない むっ

 

 

 

 

応援ありがとうございます ニコニコ

 


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  にほんブログ村