今日のYDKは | non♪ の ハンドメイド日記

non♪ の ハンドメイド日記

タイトルに偽りあり!
ハンドメイドはとんとご無沙汰でございます(汗)

今日はパパが早出のため、5:00過ぎに起床!


スパっと起きられましたよ…


今日の YDK は、 やれば できる 子。







・お弁当テリヤキミートボール
・塩サケ
・ハムとンマッシュルームのオムレツ
・プチトマト
・サツマイモのバター焼き
・塩ゆでブロッコリー
・果汁100%ひと口ゼリー オレンジ&ぶどう



マッシュルームは香りがいいですね音譜

オムレツにしてもスープに入れても、
ちょっと高級な味になるような。


昨日、生協からリンゴもポンカンも届いたのですが…

に、ひと口ゼリーきたよ~と言ってしまったんですよねぇ。

は結構好きなので、
期待してるかもしれないと思って、
今日はゼリーにしました。

息子のおかずケースには入るのですが、
のには入らないのでそのままゴロンと入れてます。



青菜しらすごはん
 

最近冷食詰め合わせが多いので、
せめてごはんには大好きなしらすを。






今日は珍しく、
子供たちも声をかける前に起きてたので楽でした。

パートの方は早出でくたびれましたが…





もうひとがんばり、出かけてきます!






応援ありがとうございます ニコニコ




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 にほんブログ村