トースターでローストチキン! | non♪ の ハンドメイド日記

non♪ の ハンドメイド日記

タイトルに偽りあり!
ハンドメイドはとんとご無沙汰でございます(汗)

夕ごはんは、
桃世真弓先生の新メニューにチャレンジしましたよ~ベル



トースターでローストチキン音譜


都合でトースターではなく魚のグリルで焼きました。
若干パサついてしまったかも???



このソースがまた…


美味しいっちゃないんですよ~ラブラブ!

ほのかなオレンジの香りが爽やかで、
さっぱりと食べやすい合格

クリスマスのローストチキンと同様、
チキンを焼かないと作れないソースなんですが、他のお肉にもかけてみたい…



長芋のフライドポテト


我が家には青のりが常備されていないので、これまではパセリでだいようしていましたが、今日はレシピどおり青のりを買ってきましたにひひ

味見で半分くらいなくなりそうになってしまう、魔性のレシピです。



ちなみに昨日はパパが夕食不要だったので、


牛肉のトマトソーススパゲティにしました。

鶏ひき肉にはグリーンピース、
牛肉やあいびき肉には枝豆が合うように思います。




応援ありがとうございますニコニコ

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  にほんブログ村