やりきった!みたいになってるけど。 | non♪ の ハンドメイド日記

non♪ の ハンドメイド日記

タイトルに偽りあり!
ハンドメイドはとんとご無沙汰でございます(汗)

今日は2学期最後の日。

疲れがたまってたのか???

昨日、夕ごはん前に昼寝?を始めた
夕ごはんにも起きてこないむっ



私が呼びかけても、
息子が起こしても、
全く起きない。



今朝7:00すぎにスッキリした顔で起きてきて、

連続12時間、眠り継いだグッド!



…なんだか、やりきったゼクラッカーみたいになってるけど、

なんにもしてませんからね?


赤ちゃんだって12時間も寝続けないよ、
お腹すいたりおむつ濡れたりで途中で泣くもんむっ






幼児が居ない家なのでサンタはもう来ませんが、
全く何にもないのも味気ないので、
クリスマスの朝は小さなお菓子を子供たちの机に置きます。


は気づいてなかったのか、あえてコメントしなかったのか、
無反応でしたが、息子

あのお菓子は何かな???
サンタ?サンタ?
妹ちゃんのとこにもきてるのかな???


とちょっと嬉しそうでした音譜

コンビニで買ったチョコだけどね(笑)




昨日のパートはだいぶバッタバタ。

そもそも道路が混んでるのが最大の原因なので
仕方がないんですよね~

昨年もこんなだったかしら???
今年は仕事納めが例年より早いからかなぁ…


あと2日、がんばります!