久しぶりに一汁二菜 | non♪ の ハンドメイド日記

non♪ の ハンドメイド日記

タイトルに偽りあり!
ハンドメイドはとんとご無沙汰でございます(汗)

美容院へ行ってきました美容院

短めにカットし、
色も明るめで暖かみのあるイエロー系にチェンジ。

スッキリさっぱり音譜
でも襟足が寒い~(笑)



夕ごはんは、鮭のホイル焼き。


結構塩を振ったつもりでしたが、
そうでもなかったあせる



桃世真弓先生のクイックメニュー
ささみとザーサイの和え物。


なんだか風邪をひきそうなので、
たっぷりの葉ネギ。

やっぱり美味しい~ラブラブ!


キャベツとベーコンのミルクスープ。


今日は、ささみのゆで汁にチキンブイヨンをプラスしてみました。

いつもよりも深い味わい、
けどさっぱりしてたいへん美味しゅうございましたニコニコ



久しぶりに、
おかずと汁物のご飯を作りましたあせる





応援ありがとうございますニコニコ

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  にほんブログ村