久々チャーハン♪ | non♪ の ハンドメイド日記

non♪ の ハンドメイド日記

タイトルに偽りあり!
ハンドメイドはとんとご無沙汰でございます(汗)

寒い~

今朝も寒い~

けど、3日めの寒さなので若干慣れた感。

3日前より寝具も部屋着も厚くなってるしにひひ




久しぶりに、チャーハン弁当にしました音譜


・冷凍中華春巻き
・冷凍甘えび&かにシューマイ
・ミックスベジタブルのオムレツ
・プチトマト
・冷凍のり塩ポテト
・塩ゆでブロッコリー
・みかん


まぁ~見事な冷食詰め合わせえっ

チャーハンにすると、
ついついおかずは冷食になってしまうのですあせる



おかかチャーハンスペシャル


みじん切り長ネギ&色紙切りハム入りの
スペシャルバージョンクラッカー

実家の母のオリジナルチャーハンです。

私の分も作ったので、
お昼に目玉焼き(半熟)をのせて食べようラブラブ!




なんだか今週は長いなぁ…汗

ダルダルWeekのせいか、
お休みの人がいて作業量が微妙に多いせいか、
かなりしんどいですむっ

買い物もサボり続けてきましたが、
今日はホントに食料品を買いに行かないとならないので、
モチベーションを下げないように
はりきっていってきます!!!




応援ありがとうございますニコニコ




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 にほんブログ村