昨日よりは元気でした | non♪ の ハンドメイド日記

non♪ の ハンドメイド日記

タイトルに偽りあり!
ハンドメイドはとんとご無沙汰でございます(汗)

今日はが模擬試験だったので、
けっこうな早起きでした。

午前中に昨日買いそびれたものを買いにいきました。

お昼ごはんはインスタントラーメンだったものの、朝昼晩台所に立って…


でも今日は昼寝しないでも平気でした!

昨日倒れてたおかげでしょうか…




夕ごはんは、どれがメインかよくわからないメニューあせる

おでんっぽい煮物



桃世真弓先生直伝のスパニッシュオムレツ
(タマネギ、ジャガイモ、あいびき肉)



冷凍の味つき鶏レバーの炒めもの

冷凍のままボイルして野菜と炒め合わせるのに、説明をよく読まずに解凍してしまって叫び

時間を短めにボイルして、中心温度を確認しつつよ~く炒めましたあせる



さ~明日からまたパートだ!






応援ありがとうございますニコニコ

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  にほんブログ村