週明けスパゲティ | non♪ の ハンドメイド日記

non♪ の ハンドメイド日記

タイトルに偽りあり!
ハンドメイドはとんとご無沙汰でございます(汗)

今日はパートのあとで買い物やら何やらの予定でしたが、
お昼ごはんを済ませたら具合が悪くなったので…

変なものは食べてませんあせる

…外出は明日に延期。


気が乗らなかったので、夕ごはんはスパゲティにしてしまいました。



あいびき肉と野菜のトマトソース。

みじん切りのにんにく・えのき茸・タマネギ、ぶなしめじとざく切りキャベツ。
結構前から野菜室に滞在していたトマトをすりおろして。

味見したかぎりでは、わりと美味しかったです…


調理中に余計に具合が悪くなって食べ物見るのがキツかったので、パパと子供たちの分だけスバゲティをゆでて、食事中はダイニングスペースから避難してました。


写真を撮り忘れましたが、桃世真弓先生のクイックメニュー コンソメスープも添えました。



気分はすぐれないもののお腹はすいたので、朝の残りごはんやお味噌汁を食べましたが…


やめときゃよかったかなショック!




応援ありがとうございますニコニコ

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  にほんブログ村