今日は鶏そぼろで! | non♪ の ハンドメイド日記

non♪ の ハンドメイド日記

タイトルに偽りあり!
ハンドメイドはとんとご無沙汰でございます(汗)

今朝もまた、最終ベルまで寝てしまいましたあせる

最終ベルまでに3回鳴らしているはずなのに、
まったく記憶にないガーン

曜日設定を確認した方がいいかな???






今日の変わりおにぎりは…


鶏そぼろ&グリーンピース と ごまわかめ。


鶏そぼろは、使い切りの量を朝作りました。

みじん切りの長ネギ、えのき茸、おろしショウガ、鶏ひき肉をごま油で炒め、酒・和風だし・砂糖・しょうゆで味付け。

さっと塩ゆでしたグリーンピースとともにおにぎりに。


いつもよりも若干濃いめの味付け。
おにぎりに合うんじゃないかな~

あまったごはんで握ったミニおにぎりを食べたは、
まぁまぁグッド!と言ってました。


ごまわかめは、
炊き込みわかめ と 食べるごましょうゆ味 混ぜ込み。




今週は4日しか働かないのに、
なぜこんなにだるいのでしょう???
眠いのでしょう???

あさイチ見ながら、口を開けて居眠りしてしまいました汗



今週のパートも今日でおしまい!
週末は文化祭めぐり!


こぴっとがんばります!!!





応援ありがとうございますニコニコ




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 にほんブログ村