クリームシチューが食べたいよぅ | non♪ の ハンドメイド日記

non♪ の ハンドメイド日記

タイトルに偽りあり!
ハンドメイドはとんとご無沙汰でございます(汗)

夕ごはんは、
唐揚げ用の鶏モモ肉で何かしよう!

クリームシチューが食べたい…



けど、
一昨日はハッシュドビーフで明日はカレーの予定なのに、
いくらなんでも…ねぇ?汗



で、
シンプルにグリル焼きチキンにしました音譜



塩コショウ、クレイジーソルトをもみこんでグリルでこんがりと。
今日の焼き具合はなかなかでした合格

グリル焼きのぶなしめじ&エリンギ、プチトマト、冷凍のり塩ポテト添え。



スモークサーモンとキュウリのサラダ



ポン酢で和えて、ごま油をひと垂らし。



クリームチーズのおかか和え



今日が賞味期限の半端に残ったクリームチーズをおかかとしょうゆで和えました。

漫画に出てきたメニューです。

結婚5年目で娘1人のご夫婦のダンナサマが、オクサマの手料理が美味しくて幸せだぁ~ラブラブ

というとてもうらやましい内容です。


クリームチーズなので、我が家のダンナサマはひと口食べてすごく嫌そうな顔をしてましたが(豆腐と勘違いして説明する前に食べてしまったあせる)、
はばっくばっく食べてました。
息子はビミョーな反応。

私は、とても美味しいと思いました。






応援ありがとうございますニコニコ

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  にほんブログ村