焼き鳥~ | non♪ の ハンドメイド日記

non♪ の ハンドメイド日記

タイトルに偽りあり!
ハンドメイドはとんとご無沙汰でございます(汗)

焼き鳥のタレをたくさんいただきまして。

夕ごはんは焼き鳥にしました音譜



長ネギ、エリンギ、鶏モモ肉をグリルで焼いて、タレをたっぷりからめて。

もみこんでから焼くとものすごく焦げそうだったので汗

たいへん美味しゅうございましたニコニコ

タレはまだ結構な量残ってるので、明日はしょうが焼きに使おうかな?


あとは、野沢菜としらすの卵焼きと…



溶き卵に和風だし、塩、お湯で戻した乾燥野沢菜、しらすを加えてごま油で焼きました。

もう少し塩が多くてもよかったなあせる



ジャガイモの煮ころがし



かぼちゃは煮つけるのに、
ジャガイモや里芋は転がされちゃうえっ




の夏休みも今日でおしまい!
明日からはみんな揃って通常モードです。

お弁当とパート、がんばらなきゃ~




応援ありがとうございますニコニコ

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  にほんブログ村