いつもの倍かかりました。 | non♪ の ハンドメイド日記

non♪ の ハンドメイド日記

タイトルに偽りあり!
ハンドメイドはとんとご無沙汰でございます(汗)

いやいや、渋滞、怖いですね~

途中で高速下りたり、
脇道に入ってみたり、
また高速にのったり、

いろいろがんばって目的地に到着。

いつもの倍かかりましたあせる
途中で観光を予定してましたが、
ムリでした(笑)


まぁ、
山道を窓全開で走れたので満足です。

目に飛び込んでくる緑と、
胸いっぱいに流れ込んでくる冷たい空気…

身体じゅうから毒素が抜けていくような。



温泉につかって、
美味しい夕ごはんをたらふくいただいて、
幸せ~ラブラブ!

一泊ではありますが、
リフレッシュして帰ります音譜





さて、
もう一回温泉にいってこようかな~温泉