ハーフになりました。 | non♪ の ハンドメイド日記

non♪ の ハンドメイド日記

タイトルに偽りあり!
ハンドメイドはとんとご無沙汰でございます(汗)

もう1週間前、終業式の日でしたが、
ネイルのリフィルにHaruka先生のところへ伺いました音譜



だいぶ伸びておりましたので少し短くして、
根元を埋めて。





こちらが月初に施術していただいた時のぱっつん逆フレンチ。


ぱっつんハーフフレンチになってまいりましたにひひ




何もしないと3週間ほどで1枚、また1枚と
花びらが落ちるように自然OFFするワタクシのネイルですが、
2週間でリフィルするとその後はかなりもちます合格

前回はリフィル後2週間で根性が尽きて
ホームメンテナンス…
洗い物時のゴム手袋着用や5日ごとのトップコート塗り替え…
をやめてしまったのでその後すぐに取れ始めましたが、
お手入れをサボらなければ
3週間4週間くらいはもったのではないかと。

今回はもち具合を確認するためにも、
お手入れを怠らずがんばろうと思いますグー




Haruka先生、いつもありがとうございますニコニコ